↑↑↑よかったら、なんか買ってください

2011年3月4日金曜日

中華ポケバイ


「売れてよかったじゃないですか」
と新人K。

ちっともよかねぇよっ!
オレがこいつで遊ぼうと思ってたのにっ!

ほこりかぶって汚かったけど、掃除したらけっこうきれいになったし。
エンジンもほぼ新品みたいで、なかなか勇ましい音してたし。



それが新人Kが勝手に値札をつけて、お客さん来ちゃって。

「5歳の息子に乗せたいんです」
「息子の喜ぶ顔が見たいんです」

中国製の安物だよ、危ないよ、何があっても知らないよ…

「それでもいいです」
「何かあったら、すぐ持ってきますから」

…やっぱり。
アフターサービスも込みなのね。

ゔゔ~っ、気の弱いオレ。

得意先に見せてまわったんだけど、

「なんでオレとこ一番に持ってこんかった!」
「いいなあ、もう一台ないか?」

とか、意外に反応よかったし。
そんなにいいもんなのか?、これ。


そして、あっさりと引き取られて行っちまいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿