↑↑↑よかったら、なんか買ってください

2011年2月26日土曜日

ワンデーセール!

つーわけで、セール当日がやってまいりました。
店の前に出て、それなりに展示もして…。
まあ、天気よくて、あったかくてよかったね。

(「寒いから着ぐるみ着ろ」みたいなハナシもあったのですが)


お客さんは…。
それなりに集まってくれて、よかったです!

もっとたくさんお客さんいるとこ撮ったらよかった…ってか、たくさんお客さん来てる時は、写真なんか撮ってられへんもんね。



目玉商品は、朝一速攻で売れましたね。
昨日、チラシを持ってった某タイヤ屋さんのお兄さんが喜んでお持ち帰り!…でした。





軽~く打ち上げ。
右から新人K、社長、業務のおばちゃん。
そこそこお客さん来てくれたけど、大盛況ってほどでもなく…。
で、ビミョーな空気。









さて、これはどうなったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿