↑↑↑よかったら、なんか買ってください

2011年4月26日火曜日

相棒


マイ戦闘車両が新車になりました!!

営業車なんて、で十分ですやん。
普通車なんて、いらんでしょ。
そんな遠くいくわけじゃなし。
燃費悪いし。
一年車検だし。
維持費高いし。

…と、ずっと言い続けてきたんで軽。

日産クリッパーとゆう名の三菱ミニキャブ…三菱自動車水島製作所製。
ほんとは4月年度替わりと同時に投入!…の予定が、震災の影響で。


「おっ、新車やん。えらくなったんか?」

いえ、ですから。

車のグレード的には、数段落ちてるんですけど。
でも新車。
そのへんのビミョーさがなんとも。


走んねぇ~!!
ブィーンと勇ましいエンジン音のわりに、まったくスピード出てない…。
チョー安っぽいシート。
営業車なのに、“なんちゃってCDオーディオ”
そんなんいらんから、つけてほしかったパワーウインドウ…。
とっても近い助手席♡、親密度あがりそうやな(誰と?)。

そうゆうなんか抜けてるとこがカワイイ!…ってか、そうゆうのに弱いオレ。

可愛がってやるからな。
頼むぜ、相棒!


0 件のコメント:

コメントを投稿