↑↑↑よかったら、なんか買ってください

2010年4月2日金曜日

新世紀…

え~新年度、人事異動の季節です。

取引先の担当が変わったり、なんやかんやですが。


ただでさえ競争が激しい某取引先に、ライバルの某S社が担当替えで“汎用萌型決戦兵器”を投入してきました!!
(すでに数機が実戦配備されているらしい)


「えっ、○○ちゃん、来てるのっ!!」
わらわらと集まってくる(らしい)工場のみなさん。

「なんかなあ、たまに会うからめっちゃカワイイねん」
「つい注文しちゃうよねっ」

…もうオジサン達はすっかり精神汚染されたようだ。
早くも○○ちゃん呼ばわりだもんね。

まだ2年目だそうだが。
△△さんが2tホイストの見積もり頼んだら

「これ、なんですか?」


\( ̄▽ ̄;)/
あの~自分なら、“はあ?、もうオマエなんか来ていらんわっ!!”と怒鳴られるところですが。
「ええねん、ええねん、教えたったらえねん」…とニヤニヤ。
(いや、工具屋的にゼッタイにアウトでしょ…)

「もうオッサンやから、あかんかなぁ…」
…って、何考えとんのですか、△△さんっ。

あの人もニヤニヤ、この人もニヤニヤ、みんなニヤニヤ。
もうたまらんですわ…。


…という話を会社でしたら
「誰や、そのだらしないオッサンはっ!!」
と社長の喝!!入りましたが。
あの…、△△さんですうぅぅ…
「おっ、おう、△△さんか…」
もう20年来のおつきあいの△△さんと聞いてガックリの社長。


ウチの会社にも“決戦兵器”入れましょうや…って、前から提案はしてるんだけど。
「誰がウチなんかに来るかいや」と専務…。



なんだかザワザワしてて“春”ですねっ。








まだお目にかかってないんだけどね。
会ったら、名刺とメアド交換して、写メ撮ってくるねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿