↑↑↑よかったら、なんか買ってください

2011年7月8日金曜日

アイドル

間仕切りカーテンの引き合いをいただきまして。
お話をうかがってきたのですが。


例の15%カットってやつで、空調切って、窓全開工場扇
ただし、どうしても工程の関係で、そこだけ間仕切りして、空調入れないといけないところがあるそうです。

女性のいるところだからね」

はっ?、そうゆう理由なんですか?

「いや、そうゆう仕事のところに女性がいると」
「涼みに行ったりね」

目的はそれだけですか?

「えっ、だってオレ、奥さんいるしっ」

そうゆうのはまた別でしょ。
いいじゃん、女の子いると華やかになるよね。
作業服の女の子もいいもんですよ。
これからゼッタイうけると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿